忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/15 VaLth vol.4 みなさん来てくれてありがとうございました!!

 

楽しそうでしょー?!まだ来てない人は次は来てくださいねー!

次回は 5/24 VaLth1周年です!
多分4月にもやります!


そしてそしてジョジメックもあと3日になっちゃいました。

みなさんほんとうにありがとうございました!
これからもジョジメック流のオシャレは忘れないでくださいねー!

長々と書くのは苦手なのでこれくらいで。

それと3/19も忘れちゃだめですよー!
詳細 http://judgemek.blog.shinobi.jp/Entry/266/
   http://www.rav.jp/AtlantiQs-site/index.html

mixiにもまた詳細書いておきます!

ではではみなさんまた会いましょーーー!
来月から堀江のFANっていうセレクトショップにいるんで来てください☆

yoneda
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]