忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いておりますが、風邪ひいたりしてませんかー?

先日、今シーズン3回目のスノボに岐阜まで行ってきましたが、、
なんだか大阪の方が寒いような気がします。少しですが雪も降りました!

寒いときはアウターも大切ですが、インナーもこだわりましょー☆

  

まずはカーディガンです。
左 PULSE PARTITION ¥19000 → ¥6500
右 DETAILS ¥14000 → ¥7000

  

こーんなベストも意外と暖かいですよ!
左 ツタエ ¥18000 → ¥9000
中 RARARA HAT ¥40800 → ¥20400
右 RARARA HAT ¥43000 → ¥21500

秋冬だけではなく、春夏シーズンにも使えるんでさらにお得ですよ!!

あっ『VaLth Vol.4』 2/15 に決定しました☆また詳細はお知らせします!

yoneda
PR
前回、Judgemek×デニス・モリスフォトTシャツをご紹介しましたが、
女子のワタシとしては、こちらのコラボレーションも気になります。。。

「shu uemura×VICTOR&ROLF」 コラボレーションアイラッシュ。

選べる3種類。どれも今まで見たこともないオシャレなアイラッシュです。

完全予約制。受注生産みたいです。
お値段はちょっとしますが、これは手に入れたい~!

予約受付は既にスタートしているみたいです。。
夏にむけてアイメイクにも懲りたいですよね。 悩みドコロですぅ。。。

http://www.shu-uemura.co.jp/new/20080501_eyelash.html  

                              ichinose

寒さも日に日に増してきている今日この頃。
もうすぐクリスマスですね~
クリスマスシーズンはコスメ、ボディケア用品の限定品が可愛くて、ついつい購入してしまいます。。

私のお気に入りはLUSHなのですが、早速シーズン限定のシャワージェルを試しました。
良い香りで、バスタイムが楽しくなりそうです★

他も物色していると、店員さんの髪がキラキラしていることに気づきました!
なんでもグリッター配合のバターを付けているらしく。。。もちろん即買いです。笑
このバター、かなりのスグレモノで、メイクにも使えるし、タイツの上から付けるとラメタイツになるんです!
デコルテに付ければ叶姉妹のようなゴージャス感が味わえます!!!

女の子はキラキラ、ラメラメ好きな生き物です。
グリッターを身に纏い、普段のコーディネイトに差をつけちゃいましょう!
                                
                                             ichinose



IMG_0283.jpg










最近暗めのヘアカラーにしてので、頭まわりの小物が映えます。
一昨日はヘアバンド、昨日は耳当てニット帽、そして今日は古着屋でパープルの耳当てを買いました。
毎日買いすぎ。。。
自転車で通勤しているので、これからは耳当てをもっと増やしていこうともくろんでいます。。
                   
                                         ichinose

休憩中にGETしました。

この冬、大活躍ですね、、。

みなさんのこの冬の戦利品は何ですか??

ポンチョ

thank you pigsty !

ishikawa

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]