忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早いものでもう二月です。もうすぐそこに春がやってきていますね。

セールも落ち着き始め、最後の新作が今回も入荷いたしました!!

今日は、レイヤードベストの紹介です。

個人的にベストたるものはあまり着ないのですが、この前、ジブリの美術館に行ったときにかっこよく着ているおじさんを見て普通にほしくなりました。

自分はこんな風に着こなしてみました。これ、そのおじさんスタイリングのサンプリングです。ガラモノにベスト!!


price ¥13.650 color BLK size M

色違いでGRY,サイズは、M,L展開です。素材の切替、ポケットなどシンプルながら細部にこだわっています。


もちろん、シャツにジャケットには、確実に合います。

実際に、春物を探しにきたときにはあんまりいいのがなかったって言うことありませんか??

オシャレは、先取りです。

年をとるにつれオシャレになりましょう!!

心より皆様のご来店お待ちしております!!

また、3/19に大阪アメ村で世界的有名DJ RICE さん主催のイベントがあるっていう噂もちらほら聞きますので詳細を知りたい方はスタッフまで、、
produced by JUDGEMEK といった感じです。


kamimura
PR
新しい年になり、早1ヵ月です。

ほんと早いですね。卒業式や入学式、そして出会いの季節、恋の季節です。

そんなシャキっとしなければいけないシーズンにもってこいのembrainsの新作入荷です。

コレは、さわやかなセットアップです。グレーにブラックのパイピングが絶妙です。


パイピングJKT ¥39,900
スラックス   ¥16,800

続きましてモードな雰囲気でシンプルながらシルエットの良さが際立ちます。


ピークドJKT ¥38,850
スラックス  ¥16,800

三つ目はベストとレイヤードになった切替JKTです。これ、すごくCOOLです。


切替JKT ¥42,000
スラックス ¥16,800

さすが元soe立ち上げデザイナーです。個人的に1番目と三番目どちらか狙っています。ジョジメック最後の新作なので是非皆さん試着してください!!

デートとかにインナーとかスニーカーとかでこうゆうセットアップを着ていたら高感度間違いないです。

僕の経験談です笑

それは、さておき是非check it out です。ちなみに隠れオススメはヒールブーツです。

みなさん、なくなる前に、後悔だけはしないように、、、

それでは。

kamimura
いよいよjudgemekにも新作が届きました!!

まだまだ寒いですがオシャレするには何事も先取りです。

個人的にこのボーダーパーカとトレンチがすごくヒットです!!


ボーダーパーカ¥10,500 color BLK/WHT , BLK/GRY
トレンチコート¥39,900 color BLK , BEG

今までフォトパーカは見たことがなかったのですごく新鮮です。


フォトパーカ¥9,975 color PINK , GRY

カットソーもフォトに切替が入っていてすごくCOOLです。



七分丈カットソー¥7,350 color WHT , GRY


是非見にいらして下さい!!

セール物も最終価格になっております、まだまだレアなものがございますので是非!!

ちなみに僕は、いろいろ買いすぎて破産しそうです笑

kamimura
干支はウシシ丑ですね。

年女です。。

新しいことにチャレンジしたいものです。。

とりあえず先日初めてディズニーシーに行きました!
ディズニーランドは年に3回は行くのに。。



25周年です!!!
乗り物が本格的でした~ タワーなんちゃらに乗ったときに撮影された
自分の顔がブサイクすぎでした笑

三鷹にひっそりとある、ジブリ美術館にも赴きました。


等身大の。。。★感動です!

この調子で今年は活動的に動きたいです。

ファッションも新しいアイテムに挑戦したいですね!
今回はクツをほんの一部。。


クツを変えるだけで全体の雰囲気がガラリと変わります。
MARIOSのポンポンスニーカー ¥29.400→50%off


原宿スタッフは全員愛用しています。
老舗ブランドもハッピー価格。 repetto ¥37.800→50%off

春にも大活躍なシューズ達がまだまだ豊富ですよ♪
                        ichinose
 今日はスタイリングでオススメです。



・Feb   ラムレザーライダース ¥36.750→¥25.725
・NIKKI  ドレープパーカー   ¥11.550→¥8.085
・Beno   クレリックシャツ    ¥5.775 →¥4.095
・Embrains スラックス       ¥18.900→¥9.450
・Feb   ヒールブーツ      ¥24.150→¥15.750

モード・アウトドア・スポーツMIXなど
したかったスタイルがスペシャルpriceでゲットできますよ!!

レザーやコートも数量はかなり少なくなってきているのでこの機会に是非!!

シーズン問わずに使えるシャツもオススメですよ☆☆

okawa
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]