忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、partyや二次会的なものが自分の周りで増えてきている中、やっぱりどんな場でもオシャレは必要不可欠です。

そこで今更なんですがネクタイにはまりだしました。

みなさん、これはホントに差をつけるところです。

もちろん、ストリートでも上品に落としこめます。



REVL、ネクタイブランドでall hand made、100%silkです。作りもしっかりしていてオシャレながらシックな印象。幅も細めに作られておりすごくスタイリッシュです。



ちなみに僕、三つ持っています。

是非、トライしてください!!

kamimura
PR
今さらな話題ですが、
ハチクロことハチミツとクローバーのアニメをやっとコンプリートしました!

ついでに映画も観ました!
キャスト全員ツボでした。特に花本先生~
挿入歌も良くて、夜道をチャリで駆けると、無意識に嵐のアオゾラペダル
を心の中で歌っています。翔君のソロをひたすらリピートで。。

アニメも劇中も、主人公「はぐ」の衣装がカワイイ!!
全体的にロングワンピです。ペイズリーとか、チェックとか、
ガーリィな柄。そこに加わるフワフワなロングヘアー。
でも思いっきりペンキまみれになっちゃうところが、またかわいい!!
自分では似合わなそうなスタイリングですが、いつか真似したいです。
まずは、髪を伸ばすところから。。。3年位かかりそう。。

チェック、パッチワーク、そんなアイテムに憧れますが、
ブログでもチョコチョコ登場するRARARA HATの新作ストールは
欲しいっ!がギュッと詰まった欲張りな一品。


男の子はレザーに巻いてください!


女の子はロング丈のアウターに入れ込んでみては。


いろいろな種類が選べます。迷う~
はぐちゃんを例に挙げましたが、男の子にオススメです。
こんなストール、他では手に入りませんっ♪ ichinose

RARARA HAT×Judgemekコラボレーションストール ¥11,550~¥15,750-
 髪切っちゃいました・・・

ばっさりと。。。
パーマも落とし、すっきり!!

最近では個性の強い洋服が好きだったのですが、

髪型が変わると

スタイリングも

変えたくなるんです。。。。

そこで08-09AW TUTAEE



僕も上村氏
同様モードな雰囲気にはまってしまいました。




うろこぐも1
¥49.350-

シンプルなウールのブルゾンですが
通常コートを仕立てるようなしっかりとしたニクのあるウールを使用しており、仕立て栄えし良い雰囲気を醸し出しています。
そして色目も傳らしく、紺と黒の糸で織り上げた濃紺です。
光の加減で、紺のようにも、黒のようにも見えたりします。

画像では見えないのですが、
肩位置に動きやすさを考え、アクションプリーツを配しています。

一見表面からは汲み取れない部分も1度腕を通すと
細部までこだわりを感じ取れるブルゾンになっております。

okawa



 今まで試みようとしていたダウンベストについに手を出しました。

いつもダウンといえばストリートすぎるイメージがあってほとんど見向きもしなかったのですが今回初めてお店にもダウンが入荷して試みるとすごくかっこよくモードな雰囲気ではまってしまいました。



とりあえず、みなさんも一度試してみてください。




price ¥25200

個人的にはシャツであわせたり、あとはレザーの上から着てもGOODです!!

是非!!

kamimura
この季節になると増えますね。
シープスキンブーツ愛用者!

シープスキンブーツはオーストラリアで生まれたブーツ。
昔から変わらないクラシックタイプは今も尚、世界中で愛されています。

軽くて、暖かくて、歩きやすくて、足が細く見える!!!
このボリューム感がたまらなく、私も去年からずーっと履いています。
大好きすぎて、真夏も履いていました。
「季節感がない」とまわりに言われようと、お構いなしでした。。

チャリ通勤も楽チンです!
しかもムレにくいんです。
こんなにスペシャルなブーツ、女子だけのものにしておくのは
もっっったいないっっ!!!!!!!!!!!!!!






JudgemekではGuranisutaというブランドで、男の子にご提案します。
価格もお手頃です~  ¥23,100-

キャメルとブラック、2色買いもアリですね☆

                 ichinose


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]