忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ何年振りくらいの友達に会いました。
最初はお互いなんか恥ずかしかったけどすごい懐かしい気持ちになり話も盛り上がりました。
やっぱり昔から仲が良かったので久しぶりの再会でもすぐに打解け、
やはり時は経っても変わらぬ友情はありました。
これは服にも言える事ではないでしょうか?昔に良いと評価された物は時を越えてもやはり良いです。時代や傾向、趣味が変わってもかっこ良さは変わりません。
JUDGEMEKではそう言った、時代が経過しても変わらぬかっこ良さを持った服をお客様に提案しサポートさせていただきます。

 31500円

CAZAL
南ドイツのフレームを使用した正真正銘の昔からのかっこ良さの変わらないVINTAGEサングラスです。

                               YASUI
PR
こんにちは。
ふと最近になって思うのですがやっぱり周りと違う自分だけのお洒落をしたいとおもいませんか?僕だけでしょうか?
しかしただ周りと違う服装をするだけなら奇抜な服装をすればいいのですがそこにかっこよさをプラスしようと思ったらすごく難しいです。
でもこれから紹介する服は純粋に「奇抜+個性+かっこいい」服です。

こちらALL HAND MADE + ALL1点物のマフラーです。他にも色んな生地を使用した1点物あります。


こちらのパンツは画像ではすこしわかりにくいですが見るよりも実際に履いてみた方がよりリアルなかっこよさが体中から伝わると思います。

この他にもJUDGEMEKには「本当に」かっこいい服がたくさんありますので是非お店に足を運んでみてください。

                             YASUI






原宿店もツリーがお目見えデス。

そろそろ都内のイルミネーション巡りが始まりそうです~
街がキラキラしてきました☆
キラキラにはキラキラで対抗しなくては。。

JUDGEMEK新作トートバッグはゴールドです!!!
こちらなんと。。

リバーシブルです。 ¥10,500-
どちらも持つだけでウキウキしちゃいそうです。


アクセサリーもゴールドシリーズが揃っています****
bdjの一風変わったネックレス。チェーンもモチーフによって違うんです。
どれも上品な印象です。
クリスマスプレゼントにもおすすめです~


キラキラのクマちゃんもおりますよ。

                 ichinose

ここ2、3日いきなり寒いです!
ついに冬の到来ですねー!

寒い時期にはやっぱりこたつが最高。しかしファッションには使えない。


アウターも重要ですが、僕は首を暖かくするのが1番じゃないかと思ってます。


お店にマフラー、ネックウォーマーがいっぱい届いたのでご紹介します!



まずはhigotoの六角星柄ネックウォーマー ¥7875
柄がカワイイ!そして意外にもロングマフラー並みに暖かいです!

右はNIKKIのシャツマフラー ¥6825
襟とボタンが付いていてシャツを着ているように見えちゃうマフラー!
裏がボアになってるのもおもしろいです!



左がFebのロングマフラー ¥16800
ボリュームがかなり出ます!編み方もカワイイです!

右はUte Ploier
柄がかなりインパクトあります!モード感出てます!


他にもいろいろあるので寒さで風邪をひく前に見に来てくださいねー!

yoneda
原宿店の靴のラインナップが史上最多です。
オープン当初は2品番くらいしかありませんでしたが、
今季は気合い入ってマス!!!!
ブーツ、スニーカー、レザーシューズ、トレッキング。。。。
靴の数だけオシャレの可能性が広がりますよね♪


CRIATIVE RECREATIONの新作。
配色、パテントの切替に注目です。


Emblainsのキレイめウィングチップと、ショートブーツ。
クラシカルな印象です。大人~


オシャレは靴だけではいけません。靴下も凝らないと!
靴下はどのタイミングで見えるかわかりませんので。。。
いざという時にもしも穴が開いていたら。。笑 台無しです!
Judgemekのオリジナルソックスはカラーバリエーションが豊富。
大人買いしたい衝動にかられます。

靴下、アンダーウェア、ハンカチまでオシャレに手を抜かない。
そんな人になりたいですね~
身も心もしゃんとしそう!

ちなみにうちのバイヤーK氏は、ステーショナリーまで完璧です。

                  ichinose
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]