忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ご紹介した『KAMO』のクリスマス限定アクセサリー!

ついに入荷しました!

今度はアップでご紹介。


十字架トナカイネックレスです。角とギョロ目がキモカワイー☆


KAMOといったらやっぱりドクロ!
緑と赤の目!クリスマスカラーです。


街もツリーなどのライトアップもあってすっかりクリスマス気分になってきました!プレゼント探しがまだの方はこんな変わったアクセサリーもいいかもですよ!

yoneda
PR
あと10日!

クリスマスプレゼントはもう決まりましたでしょうか??

彼氏や彼女やお友達、またまた自分へのご褒美なんていうのも良いですね。

私はこの☆のリングが欲しいです。

  

色も3色あって、しかもキラキラ光るのです。
年末にパタパタとあるパーティに着けて行きたいですね。

今年の自分へのプレゼントはこれにします♪
まだプレゼントを決め兼ねている方、Judgemekは小物類豊富です!!


  


PS:上のコアラはいつもお店に来てくれるOさんからの豪州土産のクッキーです。
このコアラ可愛い過ぎる☆★☆
ありがとうございます~!

ishikawa


 本格的に寒くなってきましたね。。。

もうアウターをゲットされた方も多いはずですが
今回オススメするのが、

DETAILS ダウンベスト ¥25,200-


レザーをもっている方にオススメの着方です。




ナイロンのブルゾンに合わせてスポーティーに・・・

巻物系もいいですが、
ダウンベストおすすめですよ!!

okawa

今シーズンから受注生産でのみ販売しているブランド「KAMO」のクリスマス限定アクセサリーの販売が決定しました。

クリスマスということで、、、

ネックレスのモチーフは「トナカイ × 十字架」です。



ブレスレットには、目がキラキラハートのドクロちゃんとしずくのチャームがとても可愛いです。



どちらも数量限定で12月中旬より発売予定。
現在、予約承り中ですので気になる方はゼヒ。。。

*ちなみにこちらは、受注生産ではないので即日お買い上げ頂きます。

入荷したらまた、ブログにUPします。

ishikawa
昨日は南船場店の店長さんが東京出張だったので、原宿店スタッフ、
お世話になっているメーカーさんもお誘いして忘年会をしました。
皆ハメをはずしすぎたので、
残念ながら写真はお見苦しいのでアップできません。。。汗

もう気づけば師走です。
楽しいイベントやお酒の機会も増えますね。
皆さん飲みすぎには注意して下さい♪


今年の締めくくりにふさわしい、スゴクかっこいいブーツが入荷しました!!
靴の買い納めにいかがでしょう?
靴は毎年サンダルがブーツしか買わないブーツ好きの私としては、
レディースサイズが無いのが本当に悔しい!!!!


Feb.エナメルショートブーツ ¥24,150

ここは男性にかっこよく履きこなして頂くことにします。。




ショートブーツは意外といろんな太さのボトムスに対応できます。
スラックスだったり、細身のデニムだったり。。

春になったらショートパンツに合わせるのもこれまたよし、です☆
ヒールも5,5cmと安定感があります。
スニーカー派の方にも是非トライして欲しい一品です。
とにかくカッコイイので店頭で確かめてみてください!

                  ichinose



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]