忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dj.jpg








6/9 OUTSIDERS

三軒茶屋 クローム OPEN 23:00~

6/16 FASINATION

横浜 why not? OPEN 22:00~

是非!! 遊びに来て下さい。

ちなみに僕もオアシスTでいくつもりデス。

kamimura
PR
 歯が痛いと間接も痛いですし熱も出ますしとにかく歯がいかに重要なのかを思い知らされます。

健康ってほんとに大事ですね。食べたいものが食べれるとか買いたいものが買えるとかってほんとに幸せなことですよね。

最近ほしい服がありすぎて困ってます。


http://www.youtube.com/watch?v=NQjHeh_quBY

これ、ほんとイイ曲です。ロック万歳。


kamimura

 今年もスタートしましたね。

今年は、精一杯はっちゃけます。

今年も僕を、judgemekをよろしくお願いします!!

今年もかっこいい服、素敵な服期待してください。

年末年始はお笑い、お酒、睡眠って感じでした。朝までエンドレスです。

滋賀は、雪さえ降りました。

朝から地元の野郎どもとみた初日の出やばかったです。

この曲大音量でききながら、ほんとchill out happy new year って感じでした。

http://jp.youtube.com/watch?v=INn1C6ImJKg


kamimura
 ほんと、早いですよね。月日ってやつは。

小島よしおがおもしろくて。実は、男前ですよね。

クリスマスも終わり、あとは,年末年始です。お雑煮が食べたいです。

服も無限にほしくなりますよね。お年玉、もうあげる年です。2008年がまっとります。

とりあえず、みなさまjudgemekに遊びに来て下さいwww

うちは、ひそかに新作も入荷しておりますので。

こんな服がほしいな。とかあればスタッフにぜひ語ってください。

皆様でともにお店を常に魅力的にしていきたい次第です。日々精進です。

来年は、エレクトロとかロックのイベントしてみたいです。いつもヒップホップとかジャジーだとかアブストラクトなもので。

http://jp.youtube.com/watch?v=wdsQ9ujGrb4&feature=related

この曲、毎日一回は聞きます。

The appleseed cast    fishing the sky

壮大です。

kamimura
 

ヘイ ガイズ!!
What's going on??  

最近、朝はロック 夜は、ヒップホップ って感じです。

Hip hop don't stop です

sunny day real estate  エモイです。男はロックです。
http://www.youtube.com/watch?v=22KsI3YWuvo

p.s  24日きてくださった方、どうもありがとうございました。いろいろありましたね。

またeventするんで報告シマス。

kamimura
      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]