忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に向けてBIGアーティストの来日ラッシュです。
今週はUNDER WORLD、再来週はDAFT PUNK。リンキンパークもやってきます。
お仕事なので参戦出来ませんが、アフターパーティには参加したい!!

でも冬遊びに行く時の格好って難しい。。。。
外は寒いケド中はとっても暑い
かさばるアウターは面倒だし、、、、寒いのもイヤです。

だから今年も活躍のレザーブルゾン。
暖かいし、着やすいし、かさばらないし、便利。
+マンパ(マウンテンパーカ)も捨てがたい。今年はカラフルなものがたくさんあるので選びたい放題です。
明るい色で気分変えて遊びに行きましょう~!

とりあえず今日は友達のパーティがあるので早速着ちゃいます。キツネが見れちゃうみたいなので、大阪のヘッズたちは大集合ですね。
冬遊び第一段です。

gege.jpg   *写真は近所のサロンで働くMちゃんが休憩中に持って来てくれたゲゲのキャンデ ィー。彼女の最近の自慢はUNDER WORLDのライブで彼らと握手した事らしいです。


    ishikawa



PR
先日、学生時代にアルバイトしていたスターバックスに遊びに行きました。
みんな元気そうで、私も元気をもらいました。
私が在籍していた店舗にはドライブスルーもついていて、よくインカムでZOOのモノマネをしていたことを思い出しました。。タキつばも。。。

スターバックスの存在目標は、サードプレイス。
ファーストプレイスは、自宅。
セカンドプレイスは、仕事先。
お客様の3番目の憩いの場になるように、日々丁寧なサービスを怠りません。

Judgemekもお客様にとってそんな存在になるように、スタッフ一同ガンバリマス!!

余談ですが、本日元スタッフのパンクロッカーことR.Kクンがお店に遊びにきました。
退職しても顔を見せに来てくれること、とても嬉しく思います☆

                                                                              ichinose



 明日からお祭りがスタートです。

決して大きいとは言えませんが

1年に1度のイベントなので楽しんできます。

ちなみに写真は練習風景です。

okawa
先週、誕生日だったのですが、サプライズでスタッフからミントデザインのスリッパとメッセージカードを頂きました。

21-10-07_2101.jpg 











とても可愛くて履くのもったいないです。
大切にします。
みんなありがとう~。

ishikawa
やっぱり祭でしょ!!

最近週に3回みっちり2時間叩いてます。

と言うのもだんじりがあるからです。

思いのほか腕が太くなったような気がします。

皆様も秋はお祭りシーズンなので楽しんで下さい

okawa
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]