忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだか暖かいですね~
周りでも花粉症の方がちらほら。。。
春の訪れを感じマス。

今日はお店に一本のお電話がありました。
RARARA HATのデザイナーさんからでした。
ショップが近くにあるので、休憩中にお邪魔したところ。。

こんなに素敵なプレゼントをご用意していて下さいました!!!!

ハンチング?のようなカタチのとっても可愛らしい帽子です。

思えばRARARAさんとは1年以上のお付き合い。
商品の仕入れも、直接ショップに置いてあるものを
自由にピックアップさせて頂いておりました。
いつも可愛い商品ばかりで、Judgemekを華やかにさせて下さいました~

大切にかぶりたいと思います!!!本当にありがとうございました!!!

お客様のなかでも、もっとRARARA HATの世界に触れたい方が多いはずです。

原宿にオンリーショップがあるので、場所教えますよ☆
原宿店にショップカードも置いてあります!是非!


ichinose

PR
最近オバマ氏にはまってます。
アメリカ合衆国のバラク・オバマです。
彼はアメリカ初の黒人大統領としてその名をとどろかせている人物で、まだまだアンチ黒人の考えを持った人々がいる中で当選したと言うからすごいです。
そんな彼のどこに魅力を感じ人々のハートを動かせたのか興味深くないですか?
それは彼のスピーチの中にありました。

  オバマ演説集CD付き


この本は彼の人々を引き付けるスピーチの秘密について書かれています。
同じ人間として人々を引き付けることが出来る彼のスピーチ力と人間的な魅力について非常に興味深いものを抱きました。

色んな物に興味を持ち関心を持つ事で生まれる物もあるのでは?
それはお洒落にも言えると思います。
普段着慣れない服でもその服の歴史や違った視点から見れば何か感じるものが生まれると僕は思います。
JUDGEMEKにいつも来て下さるお客様も初めてJUDGEMEKに来られた時の気持ちを思い出してください。そしてその気持ちでもう一度お店に足を運んでみてください。何か新しい発見が出来ると思います。

                            YASUI

 夏といえば、やっぱり祭りでしょう。

花火・御輿。。。。

熱い時期の始まりがもう目の前です。

50dbe77ejpeg着物って

着ると

気持ちがシャッキっと

しませんか??

着物で見る花火って

なんか大人でいいです。。

ちなみに写真で着ているのはツタエの着物です。

okawa

何かと話題の人、なだぎ武。

彼のネタ、ややこしや~ が最近お気に入りです。

どこから引用しているかというと、
NHK教育テレビ「にほんごであそぼ」の野村萬斎のコーナーから。

↑コレを見てからなだぎ氏のネタを見ると、面白さ倍層デス。

NHKのキッズテレビは意外と面白いんです。
「ピタゴラスイッチ」のつながりうたは秀逸です。。

キッズ向けにしてはシュールなアニメ、貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=Qd6_P9uE-y0&feature=related

                                   ichinose


 今僕が使っているのが
c7c305f6.jpg




↑これです。
もう2年以上も経つので変えようかな。っと思いいろいろ調べた結果




でました。

Mobiel1miljoen.jpg





この携帯なんと1億5000万円ですって。。

その名も『GoldVish』
意外に高機能だそうで。。

他にもまだまだありましたが、また面白い物見つけたらアップしますネ

okawa

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]