忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DVDで出ていたので見ました。

みなさんご存知だと思いますが松本監督の第1作品目。

内容はみてからのお楽しみという事であまりふれませんが、

なんと言ってもシュールです。

内容は深いような浅いような・・・

最後は「ごっつ」やん。みたいな感じでしたよ。 

個人的にはすごい好きな感じです

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327082/



PR

また映画見に行ってしまいました。

ディスタービア。もうすぐ公開終了だったので焦って見に行きました!

主人公が自宅謹慎中に、退屈で周りの家を観察していると、、

殺人現場を覗き見てしまうというストーリーの映画です。

ハラハラドキドキする、こういう映画が僕は1番好きかもしれないです。


そういえば前に書いた三角形の問題の解答載せてなかったので載せます。
見たい人だけ見て下さい! 

三角形
http://judgemek.blog.shinobi.jp/Entry/30/
解答
http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2006/0226_005731.htm                                                          yoneda



映画は専らアニメしか鑑賞しませんが、
これは久し振りにおもしろかったです。http://www.quietroom-movie.com/

内田友紀。。キレイでした。

主題歌もよくて、鑑賞後すぐにCDを購入。毎日聴いています。

この作品に監督は松尾スズキ。彼の前監督作「恋の門」は意味不明でしたが、(特に某アーティストが突然でてきて歌いだす辺り。)まともなのも撮れるんじゃん、と思いました。笑

マルチな彼は俳優もこなします。主演映画「イン ザ プール」 おもしろいのでオススメです。
役柄は怪しすぎる精神科医。。。シュール物好きの方、是非!

                              ichinose

シリーズの4が明日公開ですね。

楽しみなんですけど、見ようか迷ってるんですよ。

僕はいつもシリーズ物を見るときは、前作を見返してから見たいんですよ。

やっぱり続けて見ると面白さ倍増ですから!!

でも、、、、3でグロいシーンがパワーアップしていたのでちょっと苦手に。。

でも見たいなー。

ウワサではSAW5も製作してるって話ですよ!

yoneda

この前紹介した、自虐の詩。

ついに観ました!!

ちゃぶ台返し凄かったですよ!

いいお話だったので皆さん是非見て下さーい。

勢い余って同じ日にバイオハザード3も見てしまいました!

次は何見ようかなー。

yoneda

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]