忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に明日、「KEISUKE KANDA」の2008-09 A/Wアイテムが入荷致します。

明日入荷の商品の詳細はまだ不明。。。ということなので今回はブランドの背景に少し触れてみたいと思います。

デザイナー 神田 恵介 1976年生まれ

2000年早稲田大学卒業。
2003年文化服装学院卒業。スタイリスト・大森仔佑子さんとの出会いをきっかけに服作りへの思いが強くなり、母校である早稲田大学構内の空き教室をアトリエとしてクリエーションを開始。
2004年祐天寺にアトリエを構え、自身のレーベル「KEISUKE KANDA」を立ち上げる。
2005年アンリアレイジとの合同ショーを東京タワーにて開催。
2006-07A/Wコレクションからソロ展示会を開催。

今シーズンのテーマは 「キルト」   ~ "I'm kilting your A.T.field"~

kilt.jpg










キルティングされた様々な素材が解体されて組み合わされたコレクション。
キルトのジーパン、キルトのスラックス。かくれんぼカーディガン。手書きボーダー。
名前も素直でスゴク可愛いです。

サブタイトルのA.T.field........もしかしてのエヴァンゲリオンです。

昭和初期の国内古着、軍服、ヨーロッパ各国で集めたアンティークレースやビンテージの生地を使い、繊細にリメークされる服は、実際に手に取った時に本当に感動します。

http://www.keisukekanda.com/

デザイナーの神田恵介さんが出会ったという大森仔佑子さんは私も大好きなスタイリストさんです。
おしゃれに目覚めた中学生の頃、バイブル的に読んでいた「オリーブ」という雑誌で大活躍されていて、大森さんのスタイリングページを毎号、穴が空くほど見ていました。

自分が好きだな~と感じたものが他の好きなものと繋がっている!というのはとても嬉しいです。

とにかく明日の入荷が楽しみです!次は写真をUPします!

                  
 ishikawa
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]