忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達の家で鍋Partyを開催しました!!!

全く料理のできないメンバーで開催してしまったので

作業も時間かかりすぎて、みんな腹ペコでイライラ  

しだして、全く楽しめない準備段階でした。。。

ようやくできて!みんなで食べ始めたら

スッゴイ美味しい!!ヤバイです★

必死に食べすぎて画像撮るの忘れました。。。。。

作った鍋は、昆布ダシに野菜やらキノコやら入れて

上に大量の大根おろしをかけてできあがり☆見た目が雪みたい☆

サッパリしててホント美味しいですよ!

ぜひ!試して下さい!!!
PR


タイトルに書いた通り、『死ぬほどウマイから!』と

オススメされ続け数ヶ月。。。やっと先輩がオススメしていた

物を食べて来ました。

期待はそんなにしていなかったし、しゃぶしゃぶ屋だったので

肉食べてればいいや! と思っていたら運ばれてきました!!

先輩も少しハードルを上げすぎた!!と思ったのか、

『おいしいけど、死ぬほどじゃないかも!!』

フォローを入れ始めながら、テーブルのウマイ物を混ぜだし

出来たら先に僕にくれました!!一口食べると。。

『チョーウマイ!!』   

カナリおいしかったんです★でも、死ぬほどでは全くありません。。。

コイツの正体は、蒸かしたジャガイモに塩辛、マヨネーズ、ネギが乗っていて

グチャグチャに混ぜて食べるんです。見た目最悪ですけど!味は最高です!

みなさんもおいしいもの知っていたら、お店に来て下さった時に教えて下さい!

あまりハードルは上げないよう気をつけて下さい。。。     sunaga
 

1c44c15ajpeg    
    カレーうどんです。

    向にあるお店なんですけどおいしいんですよ。
 
    今日はちく天サービスしてもらっちゃいました。

    あっトマトチーズカレーうどんがオススメですよ。

    意外とおいしいんです!!!お試しあれ~

                                            yoneda  

    
    

昨日は仕事終わってから、スタッフのK君とジョジメックスタッフ御用達のたこ焼き屋へ一杯。
混んでいて、外ベンチへのご案内。
今年最後の野外でのお酒かもしれない。。。。

冬は暖かいところで冷えたお酒を飲むのが好きです。

2人でがっちり食べて飲んで、お会計。
安い。

ねぎぶっかけがオススメです。
蛸屋って言います。
場所、教えますよ。

  ishikawa

IMG_0176.jpg










長野の実家からリンゴが届きました。
この時期になると月1ペースで送られてくるので、毎日食べています。
長野県民にとって、リンゴは大切な食文化。
料理はできないけど、リンゴの皮剥きはできる。というお父さんも多いハズ。

一家団欒に、お子さまのおやつに。坊ちゃんのお受験の夜食に。
学校給食のデザートは週3で、リンゴ。
風邪をひいたら薬飲んで、リンゴ。
OLはダイエットに、リンゴ。
サラリーマンは二日酔いに、リンゴ。 とにかく毎日食べまくります。

もはや果物のカテゴリにはおさまりきれません。ホッとする味です。。。 ichinose



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]