忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月がそこまで来てますね。。。

そろそろ春支度ですよ。ロードバイクを乗るようになり
アウターは短めが好みです。

偶然入荷してきたのが

Embrains トレンチコート ¥39.900-


インナーに柄物や色物などカジュアルに・・・


黒で統一し、モードな雰囲気に・・・

ハーフ丈なので、細身のパンツの相性は良いのはもちろんの事、
ワイドパンツなどで合わせて、ゆるいシルエットで合わせてもGOODですよ。

あ、僕も隠れオススメしときます。

シャツですね。。PALSE PARTITIONのクレリックシャツ最高にかっこいいです。縫製、色味、シルエット、要チェック!!

okawa
PR
 クリスマス。。。
街には
イルミネーションやクリスマスツリーも。

ツリーの一番上の星って何か知ってます??
あれ実は・・・

<イエス・キリストが生まれた時にそのキリストの頭の上で輝き始めたと言われている不思議な星で、「ベツレヘムの星」と呼ばれています。
聖書によると東方の博士がこのベツレヘムの星に導かれ、生まれたばかりのキリストに会い、三個の贈り物を贈ったと書かれています。一時的に非常に目立つ星がこの時にみえたかもしれないわけです。>

という説があるそうです。

Judgemekにも星のアイテムありますよ。

DJ ライス君 オススメ
六角星柄マウンテンパーカー ¥33.600-

南船場 店長I氏 オススメ
六角星柄ネックウォーマー ¥7.875-

僕のオススメは
六角星柄バック ¥15.750-

この3つアイテムすごくいいです。


東方の博士が贈った3つの贈り物って・・・まさか。。。

okawa

2年ぶりに奈良へ行って来ました。

五重塔のライトアップ。(わかりづらい、、、)


大阪とは明らかに違う空気の中で見る五重塔はとても趣があります。

紅葉は真っ暗過ぎて見えませんでしたが、全身にマイナスイオンを浴びて空を見上げれば信じられないくらいの星空で、ココが本当に大阪から30分っていうコトが信じられませんでした。

でも奈良に来たホントの目的は釜飯屋さんの「志津香」でのゴハン。



普段は行列で並ばないといけないらしいのですが、しっかりものの友人はばっちり予約してくれていました。

味はもう文句なしで、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

とても楽しい奈良滞在でしたが、メチャクチャ寒くて涙と鼻水が出ずっぱり。

DJライスくんおすすめの六角星ネックウォーマーを着けて行けば良かったと後悔しました。



今日、買って帰ります。

ishikawa




こないだの休日に大阪の夢の国に行って来ました。



        



ラブリーなキャラクターたちに出迎えられ、頭にジョーズを突き刺したり、犬耳を付けた大人たちが、わけの分からない乗り物に乗り、わけも分からず振り回されて、わけも分からず叫び回れば、そこが大阪の一部であることが嘘みたいで、まさに夢の国でした。

要するにスゴク楽しかったです。

クリスマスがもう始まっていたので夜の園内はかなりキラキラしていて、ツリーもとてもキレイでした。



クリスマスといえば明日、bdjの大人気ネックレス「プラグ(コンセント)シリーズ」再入荷します。



物凄くリアルに作られたコンセントモチーフ。写真は白ですが、他にも黒とミニサイズのモノもあります。

クリスマスプレゼントにピッタリのアイテムだと思うので、気になる方は是非ジョジメックへどうぞ☆☆☆

一足お先に、メリークリスマス!!

ishikawa





昨日、前から大好きでたまらないラブリーネコを仲間入りさせてしまいました。




身長がリンゴ5つ分 体重がリンゴ3つ分 
世界のアイドル、ハロー・キティです。

いつもお世話になっているロータスネイルさんのキティ大好きカオリさんにやってもらいました。

長袖の季節は手元に目が行くのでこういう遊びも必要です^^。

男子はネイルとかしない方がほとんどなのでアクセサリーでポイントにしてみてはどうでしょう?

明日からジョジメック各店で開催される「bdj」の受注会ではステキなリングが受注オーダー出来ます。

もちろん女の子はネイルとリングの融合も可愛いです。



着けているbdjの立て爪リングはかれこれ2年愛用中。
真っ白だったものが、この2年で本来の姿を現しました。

少しずつ色が変わっていくので自分で育てたような気持ちになれて愛着がモノスゴク沸きました。

ゼヒ実際に着けにきてみてください。

期間は明日10/31(金)~11/7(金)までです。

私の携帯



ishikawa
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]