忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000423.JPGP1000441.JPG








行ってきました!!!兵庫県にある有馬温泉です。
朝10時すぎに出発。芦屋から徒歩5時間。

かなり険しい道でした。山でした。六甲山を越えました。

登りはじめてすぐにイノシシに遭遇!意外とかわいかったんですよ!
岩山を登りきるとまだまだ低いところですが絶景でした!
頂上はさらに絶景!前日の寒さで木に霜が!雪の華です☆

かなり体力使いますが、有馬へ行くときはこの道がオススメですよ。
スニーカーでは危ないかと思い、ベリーボタンのトレッキングブーツで登ったのですが、
やっぱり歩きやすかったです!!

クツといえば今期の春夏はCREATIVE RECREATIONっていうブランドのスニーカーが入荷するんですが、
カッコイイですよ!オススメです。

写真は六甲山から撮った神戸の町です。                               yoneda
PR
644aed8bjpeg








昨日行ってきました!すべってきましたー!!
やっぱり冬は雪山です。

岐阜まで日帰りで行ったのですが、、、
天気もよく、今年は雪もいっぱいあったのでかなり気持ちよくすべれました!

そして僕の中でスノボにかかせないのが温泉です。
すべり終わってからの温泉!やっぱりこれがないとダメです!
昨日行ったゲレンデの近くには美人の湯と言われる温泉があるんですよ。
疲れも癒されるし、お肌もスベスベです!

オススメのゲレンデあったらおしえてくださーい!!

写真は一番乗りのゲレンデ上からです。                         yoneda
遅くなりましたが、、、、あけましておめでとうございます!!!

なくなってしまったアイテムもたくさんありますが、
まだまだセールやっているので来て下さいね!

2008年に向けて髪の毛を今までより金髪にしたのですが、
髪型をどうするか悩んでます。。

話は変わりますが、、雪山のシーズンです!!
僕は次の休みに滑ってきます!

今期はウェアーとブーツを買い換えたので気合が入ります。
やっぱりどこに行くにもオシャレはかかせません☆

今年もブログいっぱい更新するので見てくださいねー!                    yoneda

    「おれにカレーを食わせろ!日本を印度にしてしまえ!!!」

筋肉少女帯時代にはこんなヒドイ(笑)歌を歌っていた大槻ケンヂが、小説家としても
活動していること。。皆さんご存知でしたか?
(ちなみにこの歌のタイトルは「日本印度化計画」。カラオケの盛り上げには必須です。)

彼の著書、「グミ、チョコレート、パイン」。
これはグミ編、チョコ編、パイン編と三冊完結の自伝小説です。

学生時代にグミ編、チョコ編を読み、パイン編をとんと忘れていまして、
最近読破いたしました。。面白かった。。。

内容は大槻氏の高校時代の青春を描いています。
自分は人とは違う、何かを持っているはず。。。誰もがそんな想いを抱いていた頃があるハズ。
時にはエグイ描写もでてきますが、純粋で、単純で、一生懸命で。。感動しますよ。
これを読んで大槻ワールドに興味を持った方、他の作品にも手を出してみてください。
いい意味で裏切られます。笑
町田 康なんかが好きな方にオススメです。  ichinose

先週、山登りに行ってきました!

大阪で1番小さい村、千早赤阪村の近くにある、、
大阪で1番高い山、金剛山に登ってきました。

この日は晴れていて、空と雲と木々で彩られた景色が最高でした!
さすがにオシャレより動きやすさを優先したスタイリングで登りましたけど、、、

町ではトレッキングブーツやマウンテンパーカなどのアイテムを取り入れる
スタイルもカッコイイですよね!

皆さんも機会があればチャレンジしてください!

ちなみに金剛山の近くで買った、店の人いわく『ほんまもんの蜂蜜』がおいしくて最近ハマッてます。

                                                         yoneda

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]