忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランド設立6年目のbanal chic bizarre。
今回から東京コレクションに参加するということで、初のショーが先日行われました。

某カレッジスクールの大階段を使用してのショー。
モデル達との距離もかなり近く、迫力のステージでした。

IMG_0882.jpg










ランウェイのモデル達は15人。
プロのモデルさんと、デザイナーの知人などを起用していたのですが、
ウチの店長もなんとモデルの一人に選ばれ(!!!!)、ショーに出演していました。

私の知人がもう一人出演していたのですが、
コレクションのショーに自分の身近な人物が出ているなんて、おかしなカンジでした。。。
こっちがヘンにキンチョーしてしまいました。。おかげでせっかく撮った写真はすべてブレブレ。。笑

IMG_0883.jpg










男女関わらずモデルは全員マッシュルームカットで登場。
スタイリングもbanalの前衛的なかっこ良さがでていました。
今回も新しいヒールブーツが3型でており、素材や色が面白かったです。

IMG_0885.jpg










デザイナー、ディレクションを務める市毛さん、中川さん。

いろんな意味で刺激的なショーでした!!!
今後がますます楽しみです☆☆
                         ichinose
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 NONAME]
[04/04 安藤]
[03/08 ごま]
[08/13 埼玉]
[08/02 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
Judgemek stuff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]